専業銀行 ユニョン リップとは未公開映像のピンクのリップスティック?:まとめのまとめブログ:So-netブログ
SSブログ

kaetenx

ユニョン リップとは未公開映像のピンクのリップスティック?


もともと俳優志望だった「Team B」 のイケメンボーカルのユニョンが未公開映像で持っていたピンクのリップスティックを探している日本のファンがたくさんいるそうです。 たぶん、見つかりそうもありませんが、どこのメーカーの商品なのか探してみましょう。 さて、そんなユニョンの実家は焼き肉屋さんで日本からもファンがユニョンやユニョンのお父さんお母さんに会いに行ってるそうです。 そういうことで、いまだにひそかに韓流ブームって続いてますよね。みんな踊りが上手ですね。かっこいいです。

ユニョンの画像です。


ユニョン リップのつぶやきをまとめました。

ユニョン、これからはちゃんとリップとかぬってプルプル唇にするんだよ!!!!? http://t.co/2wWqbxcURD

もっきょなBB名古屋初日 @bse_5912  2014-11-04 07:06:24    
ユニョンと同じリップ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 明日から愛用しよ♪ http://t.co/7MB9EqlZH4

一野はるか @Crazy0526Yg  2014-11-04 04:59:33    
ユニョンがつかってるリップ買ったぜい(^^)[決定][決定][黒ハート] http://t.co/sOuw3youyd

???@長男だけどジナン? @YG_SM2sbwmai12  2014-11-04 00:24:39    
昨日の韓国での〈mix&match ep8〉! やはり、くじゅね氏最高でしたT T そして、空港のセブンで見つけたユニョンさんのリップ [\(^o^)/] 良く見たらデザイン違う( ?ω?[あせあせ(飛び散る汗)] ) チェリーもよさそう? http://t.co/t9mBI9RnMF

9? @i97ku0jnh  2014-10-31 04:39:45    
リップちょこんすぎて切ない #MIXnMATCH #ikon #??? #ユニョン #?? https://t.co/uQwJe9WjY2 @vineさんから

なお @nao1216_85  2014-10-29 07:32:34    

ユニョンの動画を調査しました。


I take no credit for the dance or music.

ニコ動引用 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18669309 左:KENTOu---?【mylist/30091459】 Twitter:【KENTOu___】 右:ユニョン ?Twitter:【@YuNy0n】 ...


ユニョンのリンクです。

チャン・ユニョン|曲(シングル)、アルバム、動画(PV)をダウンロード(配信)、視聴、歌詞、ランキングは【レコチョク】2000144369
チャン・ユニョンの新曲、着うた、シングル、アルバム一覧、歌詞、動画、PV、ランキングなど情報が満載!スマホ対応の音楽ダウンロード(配信)ならレコチョク!2000144369
「WIN」を一人ずつ覚えてみる ユニョン ジュネ ドンヒョク編 2013/10/24 Thu. [edit] Bチームの残り3人をば やっぱ古株3人に比べるとどーーーしても弱くて キャラもまだ前に出てくる感じじゃないし←言いたい放題 最後まで覚えられなかったこの3人 ボーカル4人になっただけでこの覚えの悪さ・・・www 特にこの2人←ミアネ!!悪いのはこのツルピカの脳のせいです!! ソン・ユンヒョン(ユニョン) 1995年2月8日生まれ ボーカル担当 ハンリム演芸芸術高校生
引用元 「WIN」を一人ずつ覚えてみる ユニョン ジュネ ドンヒョク編 - みーはーはいくよ。どこまでも~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まとめのまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。