専業銀行 浅田舞水着 画像Eカップ巨乳、妹・浅田真央との確執告白.:まとめのまとめブログ:So-netブログ
SSブログ

kaetenx

浅田舞水着 画像Eカップ巨乳、妹・浅田真央との確執告白.


最近、水着画像が多く出回っていて、Eカップ・巨乳で有名になりつつある元フィギュア選手の浅田舞さんが妹・浅田真央さんとの間の真相が暴露されました。 浅田舞さんは、妹・真央の才能に嫉妬していました。それが、確執告白です。「一緒に競技をしているのに、(真央が)グググって有名になって。精神的に傷ついてしまった」。髪を金色に染め、気持ちを発散するために家出を繰り返してクラブ遊びに没頭。夜は「漫画喫茶で泊まっていました」と確執告白をテレビ番組の日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」でしたのです。 驚きですが、口もきかないほどの確執があったそうです。 あんなに仲良く振舞っていた姉妹お二人ですが、裏ではいろいろとあるものですね。

浅田舞の写真を集めました。


浅田舞のつぶやきをまとめました。

【画像あり】浅田舞とかいう巨乳wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/C81u41B2TS

今話題のニュースBOT @news_trendy  2014-11-05 07:44:03    
『浅田舞 CM ストナリニZ 「YES/NO」篇』 http://t.co/uyCKRfVhpq -YouTube -動画まとめ

トレンド画像@芸能 @trend_picture  2014-11-05 07:43:05    
浅田舞の胸を触ってみた結果wwwwww http://t.co/rbW7YnSYIf

ゆんゆんアンテナ @AntenaYunyun  2014-11-05 07:42:30    
浅田舞: 逃走中10~run for money~【日本昔話編】 [DVD]: http://t.co/zxWadpByQh

情報 日本 Info Japan @Info__JP  2014-11-05 07:42:25    
ネットでは有名な皆知ってる話だよね? 売春婦みたいな泥酔画像か出回ってたし・・。 ◎浅田舞に毎晩クラブ通いの過去、妹・真央活躍で傷つき荒んでいた時代語る。(http://t.co/n5FiP7zmil) http://t.co/1ES3bSk5a8

#福岡 #大分 で #資格取得 を志せ♪ @PorcoRossoAcdmy  2014-11-05 07:41:55    

浅田舞の動画を集めました。


【トレンドニュースブログ】http://trendy8style.blog.so-net.ne.jp/ →独自の考え方を交えてブログを更新中♪コメント大歓迎☆ 【チャンネル登録】が動画...

今年で7年目を迎えた「THE ICE」。 この映像は2014年7月23日、24日に愛知県長久手町の愛・地球博公園(モリコロパーク)内アイススケート場で行われた『THE ICE 2014』 ...

享年48歳で亡くなった浅田 舞 真央 姉妹を育てた偉大な母 匡子さんの エピソード集です。 浅田真央の母・匡子さん、「娘の身体にメスは入れられない」 姉舞さんからの肝臓移植を拒否 ...

浅田舞に関するリンク

浅田舞に関する引用

元フィギュア選手の浅田舞さん、妹・真央との確執告白 才能に嫉妬「金髪で家出も…」夜は「漫画喫茶で泊まっていました」 元フィギュアスケート選手の浅田舞さん(26)が4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演。 妹でソチ五輪6位入賞の妹・真央(24)と口もきかないほどの確執があったことを明らかにした。 今ではイベントやテレビ番組で共演し、息の合った様子を見せている仲良し姉妹だが、舞さんが20歳のころは真央の才能に嫉妬し、自身の生活も荒れていたという。「一緒に競技をしているのに、(真央が)グググって有名になって…。精神的に傷ついてしまった」。髪を金色に染め、気持ちを発散するために家出を繰り返してクラブ遊びに没頭。夜は「漫画喫茶で泊まっていました」とぶっちゃけた。 真央とは「めちゃくちゃ仲が悪くて、全然しゃべらなかった」と振り返った舞さん。一度2人でじっくりと話し合い、互いに心を打ち明けたことで、ようやく今のような仲の良い姉妹に戻ったという。「ダメなのは姉の方。真央の方が苦労していた」と、最後は妹を思う姉の優しさを見せていた。
引用元 浅田舞、妹・真央との確執告白 才能に嫉妬「金髪で家出も…」(水着画像・Eカッププリクラ画像あり) | げいのーの壺


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まとめのまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。